--------


2015-09-04

昇仙峡

027_convert_20150903185839.jpg



おはようございます(*^。^*)
昨日は体調が良く無くうたうたしながら、過去の回顧していました
九州旅行は脳裏に残っますので、今年中には是非行きたいと思い、頭で描いてます・・


是非行きたい・・・・「昇仙峡」
019_convert_20150903185513.jpg

025_convert_20150903185659.jpg

026_convert_20150903185742.jpg




2015-09-03

オハッヨー♪

昨夜は色々の楽しい投稿ありがとううね 
今の調子では散歩も思うように行けず、旅行も程遠いような気がしますので

少し考えすぎたかなぁ~ でも「人生山あり谷あり」 
まだまだめげずに過去を想いだし自然に感謝して前向きに
生きて行けば・・・・神が判断してくれるでしょ! 
これからの日記は過去の思い出が多くなるかも???

013_convert_20150902200302.jpg

010_convert_20150902195406.jpg



2015-09-02

想い出

皆さんこんにちは、 「嵯峨野ののほほん記」 には何時もご
愛顧頂きホントにありがとうございます
会社リタイヤした時、どうせぶらぶらするのでその時の日記を書くのもいいかな~と思って始めました

私は大阪で生まれ、空襲で京都へ疎開して嵯峨野を走り周ってたわんぱくです
でも「わんぱく」ではなく自然をこよなく愛し親しむ、人ですよ

この度はブログを閉鎖するのを考えてのは、病魔に起こされ旅行どころか世界の美しさを伝える事ができないからかな・・・

そんな大げさな でもこの命は誰のモノ、誰に感謝する! 
まだまだ。大空に向かい感謝! まだまだ。。ウォーキング に向かって頑張る・・・・その後は~~~

以前からのお付き合いの皆さん元気にしていますよ~
LOMはして頂いてると信じ時てますが、またコメントよろしくお願いします

さくらさん、ワインさん、日記上手く纏まれてますね、才覚、ユーモアのある方にはにかまいせんは
これからも、お互い頑張りましょう!


これから頑張ろうととする。  「嵯峨野」です
 (茶化し、濃きおおろしはお断わりですよ)

キムタク・千春はOK・・・・・あはは

DSC03905_convert_20150902174311.jpg

2015-08-27

こんばんは

皆さん、お疲れさんです、管理者の身勝手で更新できずごめんなさい 
ここ数日 「嵯峨野ののほほん記」について考えることがあり、
読者のみなさんには ご心配をおかけしてしています

先ほどコメント欄見ると53件でした、これでは投稿も見づらいので更新させて頂きました
今後どうするか結論がでれば、詳しく書かせて頂きます、・・・嵯峨野の我がままお許しください

   『玉すだれ』

DSC04372_convert_20150827175021.jpg

DSC04373_convert_20150827175101.jpg

多くの投稿頂き 嬉しい限りです 返信できない事 お許しください



2015-08-22

おはようございます(*^。^*)

昨日の写真ですが厳美渓でした・・・
東北へ旅行した時の写真を見たとき・・・ここは何処かな???  
って思い気になってました

東北をぐるりと周り、前日「ホテル森の風」に泊まり中尊寺を見学して
 「空飛ぶだんご」 で有名なここへ来たのですが・・・思い出せない歳ですね~

 「郭公だんご」 
東屋でかごに料金を入れ、木づちで板をたたけば注文完了。
対岸の店から、だんごとお茶が入ったかごがロープ伝いに飛んできます。


048_convert_20150820201244.jpg

昨日の河原に写ってる三角の屋根は東屋。対岸の店から「だんご」が飛んできます。


皆さんイイ休日をお過ごし下さい!


検索フォーム
